COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.05.29

勝手に敗北

突然ですが、私事です。

知ってる方もいますが、最近まで少し長めの金髪でした。
理由は・・・

TVで木村カエラを見て、なんとなく負けたくないと思ったからです。
20100202153720_00_400[1].jpg
こんな感じ。

やってみるとなかなか世間の目は冷たいですが、
自分ではなかなかアリだな☆キラーーーーン☆
って感じでしたが、
いかんせん、髪が伸びたらみっともないです。
メンテナンスもできないので、
短く切っちゃいました。

それからです。

最近docomoのCMで木村さん出てますよね。

これです。


カワイイ・・・・


こんなに可愛かったっけ・・・・このお方。

勝手に勝負を挑んで恥ずかしい。
情けない。


完敗です。

初めて動画も載せてみました。

やれば出来るぞ。                

俺。

良い休日を。


鉄兵

2010.05.21

6月休業日のお知らせ

こんにちは。
sizeroの新田です。

ものすごく晴れてますね。
最近は北陸じゃないみたいな晴れ間が気持ちいいですね。

たぶんもう暫くの事なんでしょうけど・・・
梅雨に入ってジメジメしちゃうんでしょうね。

そんな当美容室6月のお休みをお知らせします。
1、7、14、20、21、28になります。

キャンペーンは継続して行っていますので、
皆様ご来店よろしくお願いします。

2010.05.20

久々の更新

こんにちは

かなりサボり気味だったブログです。
なかなかネタがなくて・・・・

言い訳はこのあたりにして、
先日、しいのき迎賓館なるところへ、行ってきました。


できたばかりなので、綺麗でしたよ。
何かあるってわけじゃないけど、なかなかいいですよ。

6月からはピカソ展があるみたいなので、興味がある方は是非。
もちろん僕は行きますよ。


二階のテラスみたいなところから石垣が見えます。
100517_102108.jpg

夜はライトアップされて綺麗みたいですよ。

今度は夜行ってみよう。
それじゃあ、また。


鉄兵

2010.05.07

なんだかな~~~

ちょっと前にバイクで走ったときの画像をアップします。


まずはこれ。

100406_141041.jpg

してやったりみたいなネーミングですが
いったい何の職業でしょうか?
不動産にお米って・・・・


次はこの焼肉屋です。

100406_130710.jpg

一箇所おかしいですよね。


でも

もう一枚これです。

100406_130504.jpg


徹底してます。

むしろこれでいいんじゃないの?
と思えてくるから不思議です。


最後にこれ

100406_134306.jpg

もはや何屋かわかりません。
従来の茶屋のイメージをぶっ壊してます。
ゆっくりお茶を飲みながら闘牛です。
達人ですね。


スペイン人が見たら怒りますよ。

そんな店主に脱帽です。

なかなかないよね。こういうの。

鉄兵

2010.05.06

あっという間

GWもスパッと終わっちゃいましたね。

にしても良い天気が続いていました。

バイクで出かけたいところでしたが、なかなかそう言う訳にはいかないようで・・・

今年は遠出せずに墓参りと実家の粗大ゴミを処分してきました。
こんな書き方すると毎年遠いとこに出かけてるみたいですが、行ってません。


粗大ゴミはテレビとか無料で引き取ってくれるみたいで、今はなんでもお金がかかりますからね。
テレビ1台、ビデオ2台、パソコン、ワープロ、プリンター、ファンヒーター4台ですかね。車の後ろに詰め込んで持って行きました。

金沢東警察署の近くだったのですが、さすが私の父上です・・・・
しっかり金沢西警察の方へ向かっています。
着いてから気づくあたりがなんともいえません。
何度地図を見ていたか。言葉もありません。

そんな感じで、お休みは終わっていくのでありました。

鉄兵