COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.06.25

新メニューのお知らせ

もう1つお知らせです。

最近トップにボリュームがないとか、
髪にコシがないとかでお悩みの方にお奨めの
パーマじゃないけどパーマみたいな感じのメニューができました。

ご自身だけじゃなくご家族や友人、同僚などいましたら
是非一度試していただけるとありがたいです。

みなさまよろしくお願いします。


それではお電話おまちしています。
Tel. 076-287-0440

2010.06.25

7月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの店主、新田です。

寝不足の方も多いと思いますがいかがですか?

私はバッチリ寝不足です。
年々夜更かしができない身体になっています。
あの時は寝なくても遊べたのにな〜・・・
などなど回想に浸ったりしています。

そんなことはおいといて、嫌なジメジメの季節です。
当店で、リフレッシュしませんか?
いつでもお持ちしています。


では、当美容室7月のお休みです。
5日、6日、12日、18日、19日、26日です。

それでは、食中毒にはご用心!!!

2010.06.22

大丈夫ですか?

眠い・・・・

なんて言ってる人は日本国内に結構いるんじゃないかな。


頑張ってます。
29.jpg


始るまでは、なんやかんや言われてました。

ですが、お得意の手のひら返しです・・・・・・
なんなんでしょうか?
scc0901301636007-p1.jpg

この方も可愛そう。


今までの批判が嘘のようです。

それだけ注目されていることなんでしょうけど・・・・・

とりあえず盛り上がってきました。

このままいけるとこまで行って欲しいです。


次の試合でも
20100625-00000551-san-socc-view-000.jpg

みたいよね。

頑張れ、代表!!!!!

鉄兵


2010.06.22

実は・・・

スポーツはなんでも好きである。

もちろんルールを知っているやつ。


昔、ラグビーを見に行ったがいかんせんルールを知らない・・・・・


まったく盛り上がれませんでした。

ルールは知っておかなきゃね。


そんなこんなでW杯中ですが、ほかにも世界的大会が。


そうです。ウィンブルドンです。


多分聞いたことがありますよね。

テニス。     


オモローーーーーーーーーです。

players_nishikori.jpg

錦織圭。      エアケイです。
まだ20歳です。選手期間って短いですよね。テニスは。
凄くハードなスポーツです。本気になると。
昨日、負けちゃいました。

この人に
players_nadal.jpg


RAFAERU NADAL    砂のナダルです。


ランキング1位だから当然ですよね。
なかなか負けてくれませんこの人。

まあ観てると負けそうにない・・・・・


そんでまた有名どこです。
players_federer.jpg

ROGER FEDERER    精密機械なんていわれていたような・・・・

なんか凄い人です。
詳しくはウィキってみると良いですが、なんかで聞いたはなし、

もう、やめてもいいけど、子供に自分が何をしていたか、
生で見せたいからもうしばらく現役ですって。


がんばれ!!!!!父ちゃん!!!!

今回は写真が3枚も・・・・・


頑張ったな。       俺。


携帯からは見づらいけど。


その辺はご勘弁を。


暇があったらテニスもどうぞ。


NHKかWOWOWです。

受信料はご自身でお願いします。


鉄兵


2010.06.22

W杯の合間に。

久々の更新です。

サボり気味のブログですが、思い出したときに更新します。


改めて文章は難しいと感じます。

凄いぞ村上春樹とか世の中の作家さんたち。

最近ちょくちょくDVDを観ます。


なんせ、80円です。

缶ジュースよりお得です。

こんにち、80円でどれだけ遊べるでしょう。

少し前なら駄菓子屋行けば王様気分をあじわえましたが、今のご時世無理ですよね。

びっくりマンチョコも30円だったのが今じゃ80円です。


上がりすぎじゃない?これじゃ、シール欲しさに買えません・・・・・


話がそれすぎました。

んで、前にも書いてますが邦画が多いけど久々に洋画です。
これ。

アイアン2.jpg

今、2が公開されてますが、最初のやつです。

これはなかなか面白いです。

結構馬鹿にしていましたが、好きです。
わかりやすいし、ダラダラしてない。

いいんです。(ジョン・カビラ風)

迷ったときはこれお勧めです。

それにこれ
アイアン.jpg

かっこよくないですか?


よくないですか?

よくない・・・・・

よく・・・・・・・・・・

とにかく観て。

また近いうちに


鉄兵

2010.06.11

いよいよ

きちゃいましたね。この日が。

興味のない方はとばしてください。

祭りです。

カビラが吼えます。


WCですよーーーーーーー。

トイレじゃないよ。

ワールドカップの始まりです。

サッカー馬鹿です。楽しみだーーーー。

日本代表には頑張っていただいて、国を盛り上げていただきたい。
世間は言いたいこと言ってますが、勝てば盛り上がります。
負けるのはしょうがないでしょ。勝負事なんだし・・・


それはいいとして、注目です。

この人↓
img_3472ede0c8d084d31ef8bcaab6b76b8e10248[1].jpg

見てわかった方はサッカー好きかな。

アンドレス・イニエスタ

なんと、この貫禄で、26歳ときたもんだ。
でも驚くのは容姿だけじゃないですよ。
そのプレーたるや・・・・・見てください。とにかく見て。注目です!!!!

ハムストリングスを痛めたとかで、出場が微妙らしいが・・・・
スペイン代表です。

2010.06.08

ペア¥2000

月曜日はお休みです。
というわけで、久々の映画を見てきました。

何をやっているあまりリサーチはしていませんが何とかなるだろうと・・・

でも、映画ってけっこうしますね。
1人¥1800はでかいでしょ。

GEOとかで借りると今なら¥80ですもんね。安っ!!!

というわけで、これを見ました。

告白.jpg

最近映画は邦画が多いけど、これは面白かったです。
でも、映画館じゃなくていいかも・・・
家でじっくり見るのがお勧めかな。
あくまで、個人的な意見ですよ。

次はトイストーリー3だな。


鉄兵