COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.07.27

これな~~~に?

宇宙より更新しております・・・・・・・・・・・


嘘から入りました。


早速これな~~~~~~に?


100723_222722_ed.jpg


正解は


またね。

鉄兵

2010.07.27

8月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は汗だくです。
熱中症対策のため毎日ガリガリくん1本がノルマになってます。
効果があるかはわかりませんが、おなか周りに違う効果が出てきているもよう・・・・
気をつけねば夏に天然の浮き輪を身につけることなりそうです。

いよいよ8月です。海にレジャーにお墓参りです。
その前に少し気分を変えになんてどうでしょうか?
新田は待ってますよ。


といった感じでお休みです。
2日、9日、12日、13日、14日、15日、16日、23日、30日です。
お盆休みは少し長めですが。すみません。

なお1日の日曜はボランティア活動のため午後からの営業になります。
こんな事もしているんです。
見かけによらないでしょ。


お電話はお早めに。今すぐアクセスだ!!

2010.07.14

サボってるあいだに

久々の更新です。


かなり、あいだがあきましたね~~~~。


そうこうしてる間にW杯も終わっちゃいました。

日本代表も予想を覆し予選突破と頑張ってくれました。


経済効果もあったとかなかったとか・・・・


何はともあれ良くなってくれるのは大いに結構ですけど。


そうそう僕が注目していたこの人
20100712-388468-1-N.jpg


憶えてますか?


イニエスタです。


やってくれました。


決勝ゴールです。

早朝でしたが声が出ました。


そしてこのメッセージです。


「ハルケ、いつでもいっしょにいる」


泣かせますな~~~~~~~。


4年後はどうなっちゃいますかね。

しばらくボーーーーーーーーーっとします。

鉄兵

2010.07.03

頂き物

いよいよ、7月です。


今年も折り返し地点まできちゃいました。


1年はやっっ!!!!

んで、梅雨、雨少なっっ!!!!


早く明けておくれ。


そんな感じで、昨日お客様のO様よりこれをいただきました。
100703_112443_ed.jpg

いつもありがとうございます。

かの有名なやつですよね。

O様も食べたことがないみたいで、早速生キャラメルをいただきました。


少し、ブームは去っていますが・・・・・

あんなに売り切れてた。


そして並んでいた。

さぞ、美味・・・・・・・・・・・

微妙~~~~~~~~~~・・・・


でも、言えない・・・・・・・


顔色を伺います。


すると、O様は「おいしくない!!!」と一言。

2人の口には合わないみたいです。


やっぱキャラメルは森永やハイソフトがいいです。


行き着く先はふつーーーーなのかな?

でも、差し入れはいつでも歓迎しています。


なんか、ちょーーーーーーだい。


アイスはまた次回。


今日も感謝

鉄兵