COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.09.30

10月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

すーーーーーーーっかり涼しい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ何でも美味しい季節ですね。
新田はあまり食べることに興味はないのですが、
体重の増加には気をつけています。

タバコも値上げですしこの機会に禁煙の方も多いのでは・・
私はいち早く、とはいっても4月からですが、
スッカリ、ノースモーカー新田に変身しています。

そんな感じで明日から10月です。
今年もあと3ヶ月。
乗り切りましょう。

てな感じで定休日です。

4日、11日、17日、18日、19日、25日です。
17日〜19日は結婚式で江戸まで行きます。
大変お世話になった方なのでしっかり祝ってきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

そして、2日の土曜日ですが午後からの営業になります。
どうしても、のっぴきならない用事がありまして、そうさせていただきました。


それではご予約、ご来店お待ちしてます。
予約はこちら。
Tel. 076-287-0440

2010.09.22

憧れの・・・・・

こんばんは。

少し放置気味でしたが、閉鎖していたわけじゃ~~~~ないですよ。

先日、HABふれあいフェスタなる物へ行って来ました。


産業展示館です。

子供の頃はいろんな催し物があったな~~~~。


恐竜展とか宇宙展みたいなやつ。


兄貴とおそろいの服着せられて行った記憶が・・・・懐かしい。

それはさておき。


今回は、こいつがメインです。

100920_152547_ed.jpg

かなり、遠目からなのでわかりませんが、

1号です。


仮面ライダーですよ!!!!!!!!

僕があと10若かったらオーディション受けてたな。


平成ライダーになりてーーーーーーーーーーーー。

子供たちより実は興奮してました。


100920_152855_ed.jpg

出てきたときは鳥肌が・・・・・・・・・・・・・プツプツ。

最後は三人で。

100920_153118_ed.jpg

ただ残念なのが、アフレコはオリジナルじゃないんですよね~~~~。

ショータローもフィリップも声が違うからなんか、??????????

って気分になりました。

仮面ライダーWはスンバらしい作品だったので、音声はオリジナルでなっきゃね。


はい。僕はオタクデスヨ。


別に隠してません。

今の000(オーズ)も面白いので見てみましょう。


そして来店の際に仮面ライダー話で盛り上がりましょう。

変身!!!!!!!!!!!


鉄兵