COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.10.31

当たりください。

なかなか売ってないんです。


しかもあたりが出ない。


1ケース買っても当たり一枚出るかでないか・・・・

三枚集めなきゃなりませぬ。

みなさま。


ご協力を

101029_164205.jpg

鉄兵

2010.10.27

無性に見たい。

この前TVで少年隊の昔の映像が出ていた。


当時はなんとも思わなかったのに
今見ると、メチャメチャかっこよいと感じました。

特にニッキ!!!!

身体キレキレです。

髪フサフサ。


探してみました。



どうですか?

ぱね~~~~~~~でしょ。

鉄兵

2010.10.27

大袈裟だろ!!!

101016_123415.jpg


そら豆・・・・・・・

101018_121847.jpg

お子様ランチのオレンジジュース。

以上。 


鉄兵

2010.10.27

11月休業日のお知らせ

失礼します。
美容室sizeroのBOSSの新田です。

いきなり寒くなりましたね〜〜〜〜〜。
もう冬はすぐそこまで来てる感じですよ。
そんな中、新田は右腕が筋肉痛です。
なぜならば・・・こちらまでどうぞ

そんなことより北海道では初雪みたいです。
雪と聞くと大人はテンション下がりますよね。
私もそうです。雪かきで昨シーズンはえらい目にあいましたから・・・
でもめげずに頑張ります。

そんなわけで今年もあと2ヶ月になりました。
11月のお休みです。

1日、8日、15日、21日、22日、29日です。
来月も第1火曜日は営業予定です。


美しい髪は10歳若くみえます。
さあsizeroへ電話だ!!!
Tel. 076-287-0440

お待ち申し上げます。

2010.10.26

LOVE!!

ドキッとしてしまいそうです。

無性に恋しくなります。


寒くなってきたからかな・・・・

あのホワっとしたフォルム。

透き通るような白さ。


まさに完璧です。

これね
101025_191227.jpg

そう。
生クリームです。

昨日ひたすらこねましたよ。
101025_191256.jpg


ミキサーなんて使いません!!
ひたすらかき混ぜました。


本日若干筋肉痛です。


でもいいの。

こいつが食べられれば。


今日は少しリッチに

こんな感じです。

101026_143441.jpg


気分はオーストリア!!!


寒いので温まりますよ。


店内で提供中です。


お早めにどうぞ。

ここから大事。

市販の生クリームはイマイチナンデス。

こら入れると美味しくなるとか、
ここのは美味しいのよとかあったら情報よろしくお願いします。
是非是非。
皆様待ってまーーーーーーす。

鉄兵


2010.10.16

眼鏡男子

こういう風に言われだして、暫くたちますが、

まだ世の中で、まだまだ騒がれていなかった頃

新田は眼鏡男子でした。


それはそれは毎日毎日

洋服を選ぶように眼鏡を選んでおりました。

目はいまだに良いですよ。


常時、裸眼で1.5はあります。

調子のいいときは2.0は今でも見えます。

でも、眼鏡でした。今でも好きですが、ここ数年掛けない日が続きましたが、


久々に復活しました。

101015_173422.jpg

どうってことないやつです。


しかも最近買ったわけでもありません。


なんとなく引っ張り出してきました。

掛けると視界が狭くなりますね・・・・


結構フレームってやつは邪魔者です。


でもめげないっす。

そんな新田を見に来てください。


2010.10.15

勝手に美味いシリーズ1

おはようございます。


あまり、食に興味がないのですが、
たまにこれ「うま!!!」っと思う物に出会います。


そんなものを紹介しようかと思います。

以前にもこれを紹介しましたがどうでしたかね・・・
100730_101915.jpg


ちょっとシリーズ化してやろうかと思いまして。


そんなわけで第一弾です。

ど~~~~~~~~~~~~ん。
101014_095349.jpg

極の種子島産安納いも&ホイップ!!!!!


物凄く大袈裟なネーミングです。


でも、美味い!!!!!!!!!

ホイップ好きの新田にはたまりません。

やるな。フジパン。

関係者の方見ていたら送ってください。

極の種子島産安納いも&ホイップ!!!!!


サークルK  or  サンクス  で見ましたが他にもあるのかな?

是非ご賞味あれ。


鉄兵

2010.10.14

怒られちゃった。

またまたサボり気味です。


そんなわけでお客様に叱られちゃいました・・・・・

少しずつかな。見ていただけてるみたいですね。

これ、モチベーションに繋がるので是非コメントください。

そんなわけでネタ探しです・・・・・

う~~~~~~~ん。


何も転がってないね~~~~~~~~。


んじゃ、これ。

101014_092921.jpg


頂き物のコーヒーの木。


といってもまだまだ葉っぱです。


豆がなるまで何年冬を越すのか・・・・・・

私が生きているかもわかりません。

でも頂いた時は一番下の葉っぱが2枚しかありませんでしたが、
たった数ヶ月でここまで成長してくれました。

いまいちわかりにくいので隣にライターを。

101014_093005.jpg


少しはわかりますか?


下駄箱の上にひっそりとたたずんでいます。


ちょと気にかけてみてはいかがでしょう。


鉄兵