COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.12.24

クリスマス。

雪降ってますね。

ホワイトクリスマスだそうです・・・・


現実は雪は邪魔ですよね。


子供と犬とスキーヤーは嬉しいんだろうけど・・・・

といったわけでこんなのもらっちゃった。

101224_122105.jpg


うーん。お菓子たくさんと。


これは少し前に
101221_192945.jpg

サツマイモのお菓子。

でも完全に芋です。
美味しいです。


有松にありまつ・・・・・・・


鉄兵

2010.12.12

勝手に旨いものシリーズ2

またまた久しぶりですが・・・


不定期連載のこのシリーズ。

果たして読まれているのか????

そんなことは気にせずいってみます。

新田はパンが好きです。


バケット超好き!!!!!!


硬いの最高です。でも今回は違いますよ。


朝食に最適食パンです。

ドキンちゃんも大好きな食パンマンの食パンです。


んで、新田お勧めはこれ!!!!!!!

101026_193844.jpg

新食感宣言!!!!!!間違いありません。


百聞は一見しかず。


まーーーーーーーーー食べてみて。


富山弁なら食べられ~~~~~。ですよ。


まさに旨し!!!!!!!!!な一品。


スーパーにちょっとしか置いてないのはなぞですが、


見つけたら即ゲットンでお願いします。


関係者の方見てないですか~~~~~~~~~?


新食感宣言。

もう一回書いちゃった。


これでアクセス伸びるかな??????


鉄兵

2010.12.01

12月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

冬らしい日が続きますがいかがお過ごしですか?
インフルエンザなどの予防接種は早めに受けましょう。

じゃないとエコポイントや、
車の補助金のように間に合わなくなっちゃいますよ。

今年ものこり一ヶ月。
何かと暗い世の中ですが、来年こそは明るくいきたですな〜〜〜。

新たな気持ちで迎ええるためにもぜひお越しくださいませ。

それでは12月の休みです。
6日、7日、13日、19日、20日、31日となります。


今年最後のご来店お待ちしております。
Tel. 076-287-0440

2010.12.01

師走の始まり

いやーーーー。

今日から12月ですよ。

もう終わっちゃいますよねーーーー。今年も。


晴れてるから、気持ちがいいから、


空いてるから・・・・これはいけない。

ちょっと大掃除でも始めちゃいましょうか。ってことで、


バタバタしてました。

外に出てこれを集めました。

101201_114231.jpg

結構たくさんですよ。

101201_114330.jpg


腰にきたーーーーーーー。


隣で揉んでもらおうかな。


鉄兵