COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.02.28

3月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

天気が良かったのは一瞬でしたね。
今週からまた雪の日もあるみたいなので、
タイヤはまだまだ替えれませんね。

あと花粉。こいつは厄介です。
僕は花粉症暦が浅いので、なんかいい方法があったら教えていただきたい。

いよいよ、何かと騒がしい3月です。
卒園、卒業前にいかがですか?
もちろんそうでない方もお待ちしています。


なにはともあれ、来月で丸二年を迎えます。
いろいろありましたが皆様には感謝です。

少しずつでも還元していけたらいいと考え中です。


それでは3月の定休日です。
7日、14日、20日、21日、28日となっています。

ご予約はこちら。
Tel. 076-287-0440

それではお待ちしています。

2011.02.27

すっごい

気になってること。

今回は画像はありません。

いつもの事ながら絵文字も無しです。

でも、お付き合いください。


最近、コンビニができるのをよく見かけます。

それはいいのだが、気になるのが、


オーナー募集と書いてあります。

これって、オーナーいないのに見切り発車で、店舗作っているの?


オーナー見つからないときは本社?から誰か来るの?

物凄く気になります。

知ってる方がいたら教えてください。

鉄兵

2011.02.23

久々の雨。


珍しく毎日更新中。


今日は雨だね。


でも少し嬉しい。

なぜなら。

DVC00040.jpg

new umbrella!!!!!!!!!!

こういうのがあると雨でもテンションあがらない?


DVC00041.jpg


DVC00042.jpg


番傘のようになんだろ?


棒が多いの。


でも軽い!!!みたいな。


水がかかると模様も出るんだぜ!!!!!!!

お散歩いこうかな。


鉄兵

2011.02.23

これが現実

DVC00038.jpgDVC00037.jpg


突然画像から発信してみました。


わかりますか?

パンツに穴あいちゃいました。

太らない、太らないと、


たかをくくっていたらこの有様です。


画像じゃわかりませぬが、ストレッチのパンツです。

縫い目じゃないとこからいってます。


ダイエットだな・・・・・・・


鉄兵

2011.02.23

懐かしい

今日、コンビニで見つけて

思わず買ってしまった。

ニュースとかで知ってたけど


やっと発売ですか。


DVC00034.jpg

さあ、コンビニへ走れ。


鉄兵

2011.02.10

お得なセットメニューのお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

暦では春になってますがまだまだ冬ですよね。
まだまだ油断はできません。

さて、私事ですが先日帽子をかぶって出かけたところ、
凄い静電気に悩まされました。
顔に髪の毛が張り付いてしまい、大変不愉快な思いをしました。

今の時期、そういった感じの方も多いんじゃないでしょうか?

そこで、その不快感を無くしていくセットメニューを
提案したいと思います。

静電気最大の原因は乾燥です。
カットで髪を整えてからトリートメントで潤いを与え、
持続性が増すようにシャンプー・トリートメントでしっかりホームケア。

これが全てで¥10,000と大変お得なセットとなっております。

この機会に是非お試しください。
そして変化を実感してください。

男性には男性用のメニューをご用意しております。


お電話お待ちしています。
Tel. 076-287-0440

2011.02.10

今週も豪雪?

こんにちは。

だいぶ雪もなくなってきましたね。

あれだけ降るとさすがに・・・・

で、今月はじめ新潟の屋根雪を下ろしてきました。
110201_135643.jpg

こんなんで、

110201_135613.jpg


こんな感じでした。

いまいちわかりにくいけど、


背丈くらいかな。


一日がかりでやっつけてきましたが、

今週もまた、降るみたいな・・・・・・


もうお腹一杯です。


鉄兵