COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.04.29

5月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

いよいよGWが始まってしまいました。
結構長い方で、10連休とかあるとかないとか?
うらやましい話ですね。

まだまだ自粛ムード満載ですが、自粛しても復興が進むわけじゃないので遊ぶときは遊びましょう。

そんな中sizeroでは新しいパーマ液とストレート剤を入荷しました。

はっきり言ってかなりいいです。

百聞は一見にしかず。
多くは語りませぬ。

一度お試しあれ。


それでは5月の休みです。
2日、3日、9日、15日、16日、23日、30日になります。

GW後半はやってますのでよろしくお願いします。

電話はこちら
Tel. 076-287-0440

それではお待ちしてます。

2011.04.23

悲しい。


久々の更新ですが、


今日のは暗い感じです。

車、当て逃げされました。

フェンダーと、助手席のドアが少し・・・・

困った~~~~~。

犯罪ですよ。


今日はここまで。次は明るい話題で行きたいですな。


鉄兵

2011.04.08

止るということ。

久々の更新です。

さぼってますねーーーーー。


忘れられてるかもしれないな・・・・

今日はちょっと思ったこと書こうかと。

いつも車を運転しています。


田舎は車がないと移動できませんからね。

んで、思いました。


アクセルペダルよりブレーキペダルのほうが大きい。


これってすごいことだと思いませんか?


何がって?思うかもしれない。当たり前じゃんって思うかもしれない。


でもね、よく考えてみてください。


車ってのはたぶんどこまでも進みたい、楽にどっか行きたいってとこから作られた
気がするんですよ。

これが違ってたら、根本的に僕の感じたことが変わってくるんですけど・・・・

まーとりあえずそういうことで、話を進めますけど。

ここからは予想の話です。


進むのが重要ってことはアクセルペダルは最初でかかったんじゃないかと思うわけですよ。


ブレーキと同じ、もしくはそれよりも大きい。


でも、誰かが止らなきゃやばくねーーーーってことに気がついた。


んで、ブレーキペダルが大きくなった。

進むことが目的なのに止るのが大事ってなんか凄くないですか?


今は普通のことだけどこれ最初に気づいた人かなりのやつですよね。

なんてこと思って、今日は運転しておりました。

アクセル控えめブレーキ早め。

鉄兵