COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.08.27

秋の訪れ

外に珍しいお客様がいました。


DVC00136.jpg

オニヤンマです。

まだいるんですね。

写真じゃ大きさはわかり辛いですが・・・

残暑を感じますが暦は秋なのかも。


鉄兵

2011.08.23

かなり大きい。

お盆に東の都。

江戸へ行ってきました。


ミーハーなのでここははずせんでしょ。

110816_123736.jpg

でも、庶民には優しくない入場料ですよね~~~~。

一度は行っては見たいですけど・・・・・


旅行は気が大きくなるから、払ってしまうだろうけど・・・・

この旅行中はなぜか、コンビニで5000円使ってました。

一回の買い物ですよ!!!!


考えられな~~~~~~~~~い!!!!!

恐るべし。

東京・・・・・・・てか気をつけろよ。俺・・・・・

鉄兵

2011.08.19

新たな風

昨日から、sizeroでは新しい仲間が増えました。


詳細はミステリアスなほうが良さそうなので、教えてあげません。


と言ったわけで、私もプリンをなおしてもらってます。

DVC00126.jpg

少し見切れてますね・・・・・


そんなわけで、これからもよろしくね~~~~~~。


鉄兵

2011.08.18

ありがとうございます

お盆休みいただきました。


ありがとうございます。


いいこともいやなこともいろいろありました。


まあ、リフレッシュできたことには間違いないし、


ご先祖様にも挨拶できましたので良しとします。


本日より営業再開!!


鉄兵

2011.08.13

nai

なんでも

あるはずと思っていて

なかった時の喪失感とは計り知れません。


さきほど、とっておいた棒カキ氷を食べようかと、


冷凍庫を開けると・・・・・

影も形もなかった・・・・・・・・・・・・


暑さだけがましてきました。

鉄兵

2011.08.07

溶ける~~~~。

久々にやばいいってくらい暑い日ですね。


ってなわけで小さいバイトが働いています。

IMG_0600.jpg


なかなか使える奴ですよ。

TVを観だすと動かなくなるのが難点ですが・・・・・


今日も元気に営業中です。


鉄兵

2011.08.05

どっちにする?

ムシムシムシムシムシ・・・・・・
していますが、体調大丈夫ですか?

週末花火やら祭りやらが各地で繰り広げられております。

んで、明日はいよいよ川北花火と犀川の中日花火ですよね~~~~。

hnb0037-049_m[1].jpg

どーします?


どっちにします?

どちらにしても楽しんで!!!


私はしっかり働きます。


音だけ楽しみます。


これぞ玄人。


鉄兵