COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.09.14

もう無理みたい

みんなご存知。


金沢カレーの代表チャンカレ!!

DVC00142.jpg

定番のLカツ。僕はいろいろありましてソーセージが無料でつきます。

このカレーですが、無性に食べたくなるときありませんか?


男なら・・・・


いやさ女性でもあると思います。

先日もお昼に抜け出していただいてきました。


が、


昼食べたのに・・・・・

のこるのこる。

この日は夕飯いただけませんでした。


もしかして、ダイエット食?


日々大人になってきています。

鉄兵

2011.09.08

サービス

先日スタバにてこんなサービスを受けました。

DVC00137.jpg

試食と試飲です。


こんなのあるんだね。


さらに、レシートにアンケートがあって、答えるとお好きな飲み物プレゼント!!


噂には聞いていたけどね。


うちでも試パーマ、試カラー、試トリートメント考えてみようかな。

試カットは・・・・・ボツだな。

鉄兵

2011.09.02

9月3・4日限定プレゼント企画のお知らせ

もういっこお知らせです。

台風なので、どーーーーーんと、プレゼント企画!!
9月3・4日ご来店された方にヘッドスパをプレゼントしちゃいます。

地中海で取れた天然の泥を使用した、しっかりしたやつです。
これでこの夏紫外線で痛んだ頭皮と髪をいたわってあげましょう。

なお、キーワードは「残暑厳しいざんしょ」にします。
恥ずかしがらずにご来店の際に一声おねがいします。


それではお電話お待ちしてます。
Tel. 076-287-0440

2011.09.02

9月休業日のお知らせ

こんにちは。
美容室sizeroの新田です。

ここ最近はとても蒸し暑いですよね〜〜〜〜。
今日はとても不快です。

不快指数がMAXな感じです。
早くカラッとしてほしいものですね。
最近はバタバタしてまして、
なかなかメール配信できないまま
8月終わっちゃいました。


それでは、9月のお休みです。
5日、6日、12日、18日、19日、26日になります。


それでは、お電話お待ちしています。
Tel. 076-287-0440