COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.11.16

名古屋日記   その3

今日も更新。


小出しににすると、こんなに更新できるんだよ。

ワトソン君!!!!


というわけで、


敷地内のマンホールはこんな感じ。

DVC00160.jpg


おされーーーーじゃないですか?


世の中にはマンホールマニアなる方もいるとかいないとか・・・・


われこそはそーーーーなり!!!コロ助なり~~~~。

という方はメールください。

つづく


鉄兵

2011.11.15

名古屋日記   その2

珍しく頻繁に更新です。


書くことがあるとこんなに更新できるんですよ!!!

やればできる子。

新田鉄兵!!!!よろしく。


ウマ~~~~~~の後は、やっぱ名古屋城でしょ!!!

てことで、おのぼり新田発動です。

名古屋の道は広くて広くてどの斜線は知ろうか迷います。


んでもって土地柄でしょうね。プリウスが目立ちます。


そんなこんなで到着!!!

入り口でパシャリ!!!
DVC00164.jpg

名古屋城しか読めません。

薄識新田です・・・・・・

てか、入場30分前急げ~~~~~。


つづく

鉄兵

2011.11.13

名古屋日記   その1

ども。

BOSS 新田です。

先日の名古屋での一コマです。


車で2時間半!!
意外と近い。ドライブにはちょうどいい距離ですかね。
ぼくにとっては。


で、肝心の店舗ですが・・・・・・


まさかの店休!?!?!?!!?

オープンして5日にして定休日じゃない所で休んではります。

昨日電話したじゃん!!!


なんてことお思いながら電話・・・・

繋がらない。


Oh~~~~~my God!!!


ま~~~しょうがないからご飯でも。

というわけで味噌煮込みうどんをパシャリ!!

DVC00155.jpg

熱々で麺は固めでウマ~~~~~~でありました。

つづく

鉄兵

2011.11.11

1111

ども。

新田です。

DVC00165.jpg


今日はポッキー&プリッツの日。


1が4つ並ぶなんてことない日です・・・


もう11時も過ぎたので11:11は見れなかったですけど。


というわけで・・・

どんなわけか知りませんが、

野々市が今日から市になりました。

ののいちいちですね~~~~~。

全部変えなきゃいけないからめんどくさい!!!!!

印刷物、判子、 名刺、etc・・・

でもこれから一番困るのが、

顧客情報の更新・・・・・

ボタン一個でできないかな~~~~~~。

年賀状の時期ですから・・・・・


行政は一般人の都合なんか考えてないですよね。

まったく迷惑な話です。

鉄兵

2011.11.06

連休

ども、BOSSの新田です。

久々の更新ですが、サボってたわけじゃない・・・・・


ではない。


おしゃれ芸能人じゃないのでなかなかネタなんかないんです!!!

30過ぎのおっさんのランチを紹介しても誰も食いついてくれないんだもん!!


気を取り直して。


明日はお休みです。
しかも連休いただいてます。


よくよくお世話になった方が美容院を出店したのでお祝いに行って来ます。


なに?


ライバルじゃんって?

大丈夫。

名古屋ですので気になりません。


たとえお隣、はたまた真向かいに出店しても祝ってやるさ~~~。

少し器のでかいところを見せてみました。


火曜日は初の新田旅ブログ開幕なんて事になるかな~~~~~。

でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、

i Phoneからだと画像添付できないのよね・・・


つたない文書力だと困ってしまいますわ。


てなわけで行って来ます。


営業は水曜日からです。

まってまーーーーーーーす。