COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2012.02.29

4年に1度のアホの日

こんにちは。
今月最初で最後のブログになってしまいました。

はいそうです。サボりすぎです。
面白事件がなさ過ぎて、
こまたーこまたーなんです!!

ハプニング。クダサーーーーーーイ。

てなわけで、閏年ですよ。
私的には思い出深いありがたい日です。
なになに?

何かって、それは教えてあげません><
秘密のひとつくらい大人になったらもっておくものさ。


んで今日はアホの日だそうです。

なんかむかつくなんてことはほっておいて、
スペイン語でニンニク=アホ

image[6].jpg

だそうです。

関西のうんこ=ババ
みたいな感じですかね。

オーこれは失礼。

2月29日でニンニクの日はわかりますが、
ニンニク=アホでアホの日とは
なんでスペイン語が出てきたかなぞやね。


そんな感じで今日はここまで。


鉄兵。

2012.02.02

2月休業日のお知らせ

みなさまこんにちは、
美容室sizeroの新田です。

寒波寒波で寒い日が続いていますが大丈夫でしょうか?
巷ではインフルエンザが流行りだしたとかそうじゃないとか・・・・

雪が降る降ると身構えていますがなかなか降らずに
気を抜いた時にドカッときそうで落ち着かないです。

そんな感じで2月も元気に営業いたしています。
早くも2月です。

今年は口に出すことで現実になるって言うじゃないですか?
よい事はどんどん口に出して悪いことは飲み込んじゃいましょう。


そんなわけで2月のお休みです。
6日、7日、13日、19日、20日、27日になっております。

お越しの際はくれぐれも慌てず急がずでお願いします。

お電話はこちら
Tel. 076-287-0440

それでは2月もよろしくお願いします。