COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2012.03.23

神様ですか?

おはこんばんちは。


ジェネレーションギャップなんて気にしない。
そんな始まり方ですがいかがお過ごしでしょう?


卒業・入学式シーズンでバタバタしていますが、
世の中いい意味で騒がしいのはいいことだね。


さて、当店に神様?がやってきました。


より忙しくなるように縁起良いのお願いと某大先生にお願いしたところ
この方がやってきました。


DVC00201.jpg

光ってるね~~~~~~~~。
ご利益ありそうですが・・・・・・・・・・・・

なんて名前かは知りません><
誰か教えて~~~~~~~~~~~。


鉄兵

2012.03.08

これいいよ。

ども。

ボスの新田です。
すっかり暖かくなってきましたね。
こんなに動きやすくなるなんて・・・・・
もう雪・・・・いらね。
です。


さてさて、そんな冬が終わるとやって来るのが春。
なんですが、それと一緒に嫌な奴もきますね><


かふん、カフン、花粉、KAFUNです。
大事なんで4回書いてやりました。


じつは、2月の半ばからもうやばかった。
年々、私の粘膜はデリケ~~~~~~~トになってるようで、
早め早めに反応してくれてます。

困った話ですが。
んで、自宅のリビングでもグシュグシュ、喉痛、涙の三冠王で参ってました。

これはいかん!!!!!
と、リビングの空気清浄機をリニューーーーーーアルしてみたところ・・・

DVC00187.jpg

DVC00188.jpg


いい!!!!!!

すごくいい!!!!!!

流石や!!!!流石DAIKINさんやで!!!!!

メチャメチャ楽になるやない^^
全国の花粉患者の方ーーーーーーーー。
これは買いやで!!!!!


やばい宣伝しとる。

DAIKINの偉い方ーーーーーーー。
これで売り上げ伸びたらもう一台ください。

少々お値段はしますが効きますよ。
メンテナンスも楽だしね。

て感じで今月で3周年を迎えます。これからもよろしくおねがいします。
そして、ありがとうございます。

鉄兵