COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2012.07.31

おしまい

ども。

7月も今日でおしまいです。

あづづづづづづづううううううぃぃぃぃっぃぃぃ~~~~~~~
としか、言いようの無い日ですがいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日今年初の海へ行ってきました。

平日なので、空いてましたよ。
あたりまえですが・・・・・・


世の中は男子美白ブームみたいですが
昭和世代バリバリの私はしっかり日焼けしてきました。

とはいってもあまり黒くならないけど。
これで少しは顔色悪いですよって言われなくなるかな・・・・・・

もう少し黒くなろう。
そうしよう。

皆様、水分補給はしっかりしませおう。

では、来月もよろしく。


新田。

2012.07.25

まずい・・・・

油断してたら7月末になってた><

今月はとてもとてもサボりすぎたようです。
反省。


今日の夜中からいよいよオリンピック競技が始まります。
また寝不足の日々が続きそうですが、
日本選手たちには頑張ってほしいですな~~~~~。


私はブログをもっと頑張らねば・・・・・・

というわけで8月もよろしくおねがいします。

鉄兵