COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2012.09.21

気をつけよう

全然関係ないお話を少々。

先日遠出をしました。

その時結構大きめの事故に遭遇しました。

私は直接は関わってませんが、事故車から5台めくらいの位置だったので、事故直後だったのかと思います。

片側1車線のトンネル内なので事故車邪魔で救急車が入れない状態・・・

みんなで協力してバイクを端に寄せ、車を押して広いとこまで運びました。

そのあとどうなったかはわかりませんが、


みんな気をつけようね!!!!

ということです。

鉄兵

2012.09.05

朗報!!!!!!!

DVC00249.jpg


アデノシン!!!!


なんか聞いたことない?

ピンと来た方はお悩みかなww


髪が太くなるという成分です。
育毛剤とかに配合されていましたがこのたび

なんと!?!?!!?!?!?!?


シャンプーーーーとトリーーーーーーートメントに配合されました。

これでシャンプー後に育毛剤とかめんどくせ!!!!

っていう方はお悩み解消です。


毎日これで洗うだけで育毛効果が得られますよ~~~~~~~~~~。


そのほかにも髪にボリューーーーームがないとか

白髪が気になるって方にも


効く!!!!!!!

かもしれません。

まずは試してみましょう。


待ってま~~~~~~~~す。


鉄兵