COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2014.01.31

黒髪が流行ってる

ちょーーーーーーー久々。

ちゃんと書け

俺。


ということで、巷では黒髪がブーム。
ギャル雑誌から金髪が消えたってもっぱらの噂です。
気になった方はコンビニへGOOOOOOOOOOOO


とはいえ。そうそう真っ黒な髪ってどーなの????


もともと黒いんだから似合うわーーーーーーい。
と、思っていると
あら大変!!そんしちゃいますよ!!!!!

日本人の大半の人は肌がくすんじゃいます・・・・・
なので真っ黒はおよしましょう。
中にはとてもとてもお似合いの方もいらっしゃいますが
なかなかいません。

そのへんは担当の美容師とご相談ください。
というわけで、染めてみました。

DSC_0836.jpg

前回のカラーから2ヶ月たって毛先がオレンジっぽくなってます。
これを少し暗めに染めます。

DSC_0841.jpg

はい。写真じゃわかりにくいですが少し緑がかったブラウン。
シフォンマットです。

お顔はNGということなんであれですが黒すぎず肌なじみも良いです。

春夏はオレンジと黄緑が流行るようなお話です。
また参考に。


新田