COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.07.14

サボってるあいだに

久々の更新です。


かなり、あいだがあきましたね~~~~。


そうこうしてる間にW杯も終わっちゃいました。

日本代表も予想を覆し予選突破と頑張ってくれました。


経済効果もあったとかなかったとか・・・・


何はともあれ良くなってくれるのは大いに結構ですけど。


そうそう僕が注目していたこの人
20100712-388468-1-N.jpg


憶えてますか?


イニエスタです。


やってくれました。


決勝ゴールです。

早朝でしたが声が出ました。


そしてこのメッセージです。


「ハルケ、いつでもいっしょにいる」


泣かせますな~~~~~~~。


4年後はどうなっちゃいますかね。

しばらくボーーーーーーーーーっとします。

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

イニエスタやってくれましたねぇ!
すごかったぁ。

スペイン優勝するとは思わんかったぁ。
ちなみに、スペインでは瞬間視聴率が91%だったらしいですよ。

コメント投稿時間:2010年07月15日 00:40 / コメント投稿者:mitsuru

>mmitsuruくん

僕はスペインと予想してましたよ。
てか好きなチームなんでね。
91%ってものすごい数字だね。

日本が決勝行ったらいくつになるかな?

コメント投稿時間:2010年07月16日 13:34 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント