COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.08.08

久々に

少し放置しすぎちゃいました。


反省中です。


今週は暑かったね。


35℃なんてもう少しで体温だから、お腹の中にいる感覚でしょうか?

なんとなくにわか雨もあったりで、夏って感じです。


んで、前回の正解ですが

なんのひねりもなくです。

石川県にはまだまだいるみたいですよ。

シーズンは6月らしいけど。


車の電気消して、ハザードONでめっちゃ飛んでくるみたいです。


興味のある方はググってみましょう。まあ来年になっちゃうけどね。


次回予告     勇者です。


お楽しみに。


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:1件

約3ヶ月も前の記事なので
気づいてもらえないかもしれませんが…


蛍をハザードで集めるのはやめてください。
たしかにハザードを点けるとカナリ集まってくるそうです。
綺麗だと想像できます。
車内で満喫したらハザードを消して帰るんですよね!

でも、ハザードを消しても
蛍がすぐに車から離れるわけではありません。

蛍に飽きた車が発進した後には
タイヤに潰された蛍が何匹もいるはずです。

そういう蛍の観賞の仕方を紹介するのは辞めませんか?


6月下旬に長町の用水沿いを8時頃歩いてみてください♪
石垣の隙間でそっと光ってる蛍を見つけられますよ!

コメント投稿時間:2010年10月31日 07:48 / コメント投稿者:る〜ママ♪

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント