COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.08.08

8月の勇者

もう1週間たちますが、最初の日曜日に海岸清掃へ行きました。


知り合いに誘われまして、昔大変お世話になった方からですので、
お手伝いさせていただきました。


早朝6:30に集合。

ラジオ体操なみですよね。


現場はこんな感じです。

100801_070417.jpg


わかりにく・・・・・・・・・・


まあ、たくさんゴミがありました。

さ~~~~~拾います。

ペットボトル、瓶、ペットボトル、空き缶、発砲シチロール、袋、ペットボトル、ペットボトル、タバコ、ご飯ですよ、空き缶、瓶、ペットボトル、プランター、タイヤ、ペットボトル、瓶、ペットボトル、空き缶、発砲シチロール、袋、ペットボトル、ペットボトル、タバコ、ご飯ですよ、空き缶、瓶、ペットボトル、プランター、タイヤ、ペットボトル、瓶、ペットボトル、空き缶、発砲シチロール、袋、ペットボトル、ペットボトル、タバコ、ご飯ですよ、空き缶、瓶、ペットボトル、プランター、タイヤ、ペットボトル、瓶、ペットボトル、空き缶、発砲シチロール、袋、ペットボトル、ペットボトル、タバコ、ご飯ですよ、空き缶、瓶、ペットボトル、プランター、タイヤ、ペットボトル、瓶、ペットボトル、空き缶、発砲シチロール、袋、ペットボトル、ペットボトル、タバコ、ご飯ですよ、空き缶、瓶、ペットボトル、プランター、タイヤ、・・・・・・・


30リットルのゴミ袋があっという間に満タンです。

それでも拾う。拾う。拾う。拾う。拾う。・・・・・・

立って、座って。立って、座って。立って、座って。立って、座って。立って、座って。


ただひたすら繰り返します。


1時間が経過

100801_075434.jpg

まだまだ終わりません。

多分海岸10~15メートルほどです。


また拾います。

100801_090257.jpg


ゴミ袋500枚だったかな。終わっちゃいました。


ほんの数十メートルです。


こんなにゴミがあります。


なんででしょうか・・・・・・

いい事したのにちょっぴり悲しくなりました。


モラルってなんでしょうかね・・・・・・・


暗くなってきました。

森田童子なみに暗いです。

疲労困憊の背中です。

100801_090306.jpg


来年も参加だな。


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

鉄兵さんたいへんでしたね。でもすごくいいことをしたなと思います。

本当にお疲れ様でした。

海岸に来た人達だけでなく、韓国や北朝鮮からの漂流ゴミも多いとか。

韓国好きの私としては残念です。

まず自分達一人一人がモラルをもって行動することが大事ですよね。

来年は私も参加しようかなあなんてね。倒れちゃうかなー。

コメント投稿時間:2010年08月12日 19:55 / コメント投稿者:おおちゃん

>おおちゃん
そうです。来た時よりも美しくです。

倒れちゃわないとは思いますよ。

コメント投稿時間:2010年08月26日 18:06 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント