COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.08.31

偉人

本日で8月も終わりです。

でも夏はまだまだ終わりそうにないです。

9月もこの暑さが続くみたいで・・・・・もういい加減いいですよね。


僕は本屋が好きです。


何時間も遊んでられます。

なんてことは言いませんが好きです。


用もないのに行くこともしばしば。

先日、懐かしいものを見かけました。

昔の偉い人を物凄くわかりやすく、漫画で教えてくれるこれです。

100809_104632.jpg

小学生のとき図書室にあったのを良く読んで(見てのほうがピンとくるかな)ました。


武将はだいたい殺されちゃうので「無念」とかって言って死んじゃうんですけど。


その中でなんとこの人見つけちゃいました。

今話題の坂本龍馬や飛行機でおなじみのライト兄弟、ホントに不可能は無かったのか?ナポレオンなどなど。

まあ世の中で有名な方の中にいましたよ。

この人     「はいっ」っでおなじみ

100809_104453.jpg

郷土の生んだスターです。

ゴジラ   松井です。


いや~~~~びっくりしました。


まだ生きてます。でも同じく本になちゃってます。

すごいですね~~~~~。


嫁が長澤まさみに似てるとうわさです。

スーパーマリオが下手くそだそうです。


全然関係ないです。


何はともあれ凄いですよね~~~~~。

鉄兵




コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント