COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.09.22

憧れの・・・・・

こんばんは。

少し放置気味でしたが、閉鎖していたわけじゃ~~~~ないですよ。

先日、HABふれあいフェスタなる物へ行って来ました。


産業展示館です。

子供の頃はいろんな催し物があったな~~~~。


恐竜展とか宇宙展みたいなやつ。


兄貴とおそろいの服着せられて行った記憶が・・・・懐かしい。

それはさておき。


今回は、こいつがメインです。

100920_152547_ed.jpg

かなり、遠目からなのでわかりませんが、

1号です。


仮面ライダーですよ!!!!!!!!

僕があと10若かったらオーディション受けてたな。


平成ライダーになりてーーーーーーーーーーーー。

子供たちより実は興奮してました。


100920_152855_ed.jpg

出てきたときは鳥肌が・・・・・・・・・・・・・プツプツ。

最後は三人で。

100920_153118_ed.jpg

ただ残念なのが、アフレコはオリジナルじゃないんですよね~~~~。

ショータローもフィリップも声が違うからなんか、??????????

って気分になりました。

仮面ライダーWはスンバらしい作品だったので、音声はオリジナルでなっきゃね。


はい。僕はオタクデスヨ。


別に隠してません。

今の000(オーズ)も面白いので見てみましょう。


そして来店の際に仮面ライダー話で盛り上がりましょう。

変身!!!!!!!!!!!


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:3件

誰もコメントが書かれてないので、書いて見ました。私の子供が(娘)が夢中になったのは、仮面ライダーブラックです。あの時の主役の名前は忘れましたが、あの時の敵にマリバロンというのがいたのを覚えていますか?
最近その方が、あの高畑潤子?さんだったのを知りました。よくバライティ番組に出られている女優さんだったのを知りびっくり。みなさん知ってましたか?

コメント投稿時間:2010年10月 6日 20:27 / コメント投稿者:おおちゃん

>おおちゃん

仮面ライダーブラックですね。

南光太郎が主人公で、後にRXとして続編がありました。

高畑淳子が出ていたのは知ってますよ。今とあまり変わらないですよね。


僕は敵役のシャドームーンが好きでした。


歩くたびにカシャンカシャンと足音がなるんですよ。

なんか気持ち悪い方向へ行ってしまいました。

コメント投稿時間:2010年10月14日 10:05 / コメント投稿者:sizero BOSS

過去にさかのぼってロムってて見つけました!

ブラックって 倉田てつを じゃなかったですか?
高畑淳子さんまでは記憶にないですが(;^_^A

コメント投稿時間:2010年10月31日 07:30 / コメント投稿者:る〜ママ♪

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント