COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.10.14

怒られちゃった。

またまたサボり気味です。


そんなわけでお客様に叱られちゃいました・・・・・

少しずつかな。見ていただけてるみたいですね。

これ、モチベーションに繋がるので是非コメントください。

そんなわけでネタ探しです・・・・・

う~~~~~~~ん。


何も転がってないね~~~~~~~~。


んじゃ、これ。

101014_092921.jpg


頂き物のコーヒーの木。


といってもまだまだ葉っぱです。


豆がなるまで何年冬を越すのか・・・・・・

私が生きているかもわかりません。

でも頂いた時は一番下の葉っぱが2枚しかありませんでしたが、
たった数ヶ月でここまで成長してくれました。

いまいちわかりにくいので隣にライターを。

101014_093005.jpg


少しはわかりますか?


下駄箱の上にひっそりとたたずんでいます。


ちょと気にかけてみてはいかがでしょう。


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:3件

豆になったら是非飲ませて下さい!
ちなみに、僕はまだ禁煙者にもなれていません…。

コメント投稿時間:2010年10月14日 10:13 / コメント投稿者:mitsuru


本当にブログサボりすぎです!(^^)!

コーヒーの木ですか?私の命のある間に
美味しくご馳走してくださいね!
管理しっかりね。寒い冬から春先が一番難しいよ。

では・・・期待してます!

コメント投稿時間:2010年10月14日 20:46 / コメント投稿者:ミニピン

>mitsuruくん

禁煙外来かなりいいみたいだよ。
友達もこれでやめられそうなんて事聞きました。
その気になったらどうですか?

>ミニピンさん

ありがとうございます。
調子に乗って今日も更新しました。
これから、頑張ってみます。

コメント投稿時間:2010年10月15日 17:33 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント