COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.10.15

勝手に美味いシリーズ1

おはようございます。


あまり、食に興味がないのですが、
たまにこれ「うま!!!」っと思う物に出会います。


そんなものを紹介しようかと思います。

以前にもこれを紹介しましたがどうでしたかね・・・
100730_101915.jpg


ちょっとシリーズ化してやろうかと思いまして。


そんなわけで第一弾です。

ど~~~~~~~~~~~~ん。
101014_095349.jpg

極の種子島産安納いも&ホイップ!!!!!


物凄く大袈裟なネーミングです。


でも、美味い!!!!!!!!!

ホイップ好きの新田にはたまりません。

やるな。フジパン。

関係者の方見ていたら送ってください。

極の種子島産安納いも&ホイップ!!!!!


サークルK  or  サンクス  で見ましたが他にもあるのかな?

是非ご賞味あれ。


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件


安納いもandホイップって?ケーキ?それともパン?

以前に 蜜がいっぱい入って美味しいと噂の安納いもの
焼き芋買って食べたけど、いまいち私の口にはどうも・・・??
ヤッパリ・・五郎島金時・地元のお芋が美味しいです。

シリーズ化期待してます(^0_0^)

コメント投稿時間:2010年10月15日 19:13 / コメント投稿者:ミニピン

>ミニピンさん

パンです。
コンビニにあります。

確かに個人個人好みがありますから・・・

僕は甘いの大好き糖尿症候群ですから。


シリーズ化頑張ります。

コメント投稿時間:2010年10月26日 14:54 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント