COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.10.26

LOVE!!

ドキッとしてしまいそうです。

無性に恋しくなります。


寒くなってきたからかな・・・・

あのホワっとしたフォルム。

透き通るような白さ。


まさに完璧です。

これね
101025_191227.jpg

そう。
生クリームです。

昨日ひたすらこねましたよ。
101025_191256.jpg


ミキサーなんて使いません!!
ひたすらかき混ぜました。


本日若干筋肉痛です。


でもいいの。

こいつが食べられれば。


今日は少しリッチに

こんな感じです。

101026_143441.jpg


気分はオーストリア!!!


寒いので温まりますよ。


店内で提供中です。


お早めにどうぞ。

ここから大事。

市販の生クリームはイマイチナンデス。

こら入れると美味しくなるとか、
ここのは美味しいのよとかあったら情報よろしくお願いします。
是非是非。
皆様待ってまーーーーーーす。

鉄兵



コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

う・うまそう〜!
今度食べさせて下さい(笑)

P.S.
先日はありがとうございました!
アレぶち美味しかったです!

コメント投稿時間:2010年10月26日 15:06 / コメント投稿者:mitsuru

>mitsuruくん

そんなに美味しくないんだよね・・・・・

なんでケーキ屋さんみたくなんないのかな?


美味しかったなら良かったです。

またね。

コメント投稿時間:2010年10月27日 13:55 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント