COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2010.10.31

当たりください。

なかなか売ってないんです。


しかもあたりが出ない。


1ケース買っても当たり一枚出るかでないか・・・・

三枚集めなきゃなりませぬ。

みなさま。


ご協力を

101029_164205.jpg

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:3件

協力します(笑)
当たりが出たら即連絡します!

コメント投稿時間:2010年11月 1日 01:58 / コメント投稿者:mitsuru

協力はするけど、当たりが3枚たまる頃には、虫歯さんが出来そうですね。?Z あまり売ってないって書いてあったけど大きなス―パ―にあるかなあ。探してみますね。ところで、当たり3枚たまるとなにかがもらえるんですか?

コメント投稿時間:2010年11月 3日 21:27 / コメント投稿者:おおちゃん

鉄兵さん協力はしてるけど……何個買ってもはずれでした。残ったお菓子はどうしよう。みんなで食べて処分してね。今度持って行くから、みんなに食べてもらって!これ以上は、私は無理 主食がチョコレートになってしまいます。
本当に当たりがでませんね。一個で勘弁して

コメント投稿時間:2010年11月 7日 21:06 / コメント投稿者:おおちゃん

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント