COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.06.24

どーーなってるの?

久々に更新だと思ったら、こんな感じです。


店舗をもつと日々いろんなところから電話がかかってきます。


昨日もソフトバンクの代理店から電話がありました。


どうもこの地域の電波が悪いとのクレームがあり調査したいとのこと・・・


んで今日の午前中やってきました。


どうやら、店舗内で電波が不安定みたいです。


電波弱いって聞いてたけどここまでとは・・・・まあ予想どうりです。


ですがここから耳を疑いました。


来年からもっと電波弱くなるんですよ。


な、な、何~~~~~!!!!!


電波弱いって各地でクレームきてるのになぜ?????


全然理解できません!!!!


挙句の果てにフェムトセルをつけると電波良くなります。来年からこれつけるのに料金発生しますよ。


ですって・・・・


これはなんか電源いるみたいで、月々電気代が100円くらいって言ったかな?

たかが100円ですけど、何で携帯電話会社のインフラ整備して顧客のおいらがお金払わなならんねん!!!!!!!

おかしいだろ!!!!!ソフトバンク!!!!!!

大嫌いになりました。

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

鉄兵さん私、ソフトバンクなんだけど・・・・・。

それに孫社長は韓国人で私は親近感をかんじてるんだけど・・・・。

騙されたわけじゃないんでしょ?ソフトバンクを嫌いにならないで。

コメント投稿時間:2011年06月24日 20:39 / コメント投稿者:おおチャン

>おおちゃん

騙されてないですよ。
自分で気づいたんで。

孫さん確かにすごい人です。
いろいろ逸話がありますしね。

いやー個人は好きでも嫌いでもないんです。
あったこともないですしね。

でも、このやり方は好きになれません。

コメント投稿時間:2011年07月22日 17:25 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント