COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.07.13

営業。

美容ネタを書いてみます。

私もちゃんと仕事してるってとこを

アピールしとかないと、いいかげん毎日天気を気にしてる、

おじさんだと思われますからね。


こちらは何の変哲もない艶出しのスプレーになります。


DVC00104.jpg


嘘。何の変哲もないものと言っちゃうとメーカーの方にこっぴどく叱られます。30才をだいぶ過ぎて叱られるのは相当凹むのでここからは少しまじめにいきます。

  

最初に書いたとうり艶出しスプレーです。

かっちょいい言い方だとSprey Gloss。

それはいいとしてこの時期に何故これなのか?


お答えしましょう。


そうです。超紫外線をカットしてくれちゃいます。


女性なら今の時期かなーーーーーーーーり日焼け止め塗りますよね。

髪の毛も言っています。


もっと私にもかまってよ。please!!!!!!とね。


ですのでお出かけ前にさっと一振り。


なんてことでしょ~~~~~~~~。


艶艶。潤潤。

さあ、どうでしょう。


僕は文章が苦手なので後は店頭で。

マーフィーに様に説明しちゃうんで興味があったらどうぞ。


鉄兵


コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

紫外線予防もいいけど早く髪がのびる方法を教えて。

何かなーい?

コメント投稿時間:2011年07月15日 20:53 / コメント投稿者:おおちゃん

>おおちゃん

規則正しい生活と、睡眠。頭皮ケア。

でもどんなに早くても一月で2センチ伸びる人はいません。

気長に待ちましょう。

コメント投稿時間:2011年07月22日 17:28 / コメント投稿者:sizero BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント