COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.09.14

もう無理みたい

みんなご存知。


金沢カレーの代表チャンカレ!!

DVC00142.jpg

定番のLカツ。僕はいろいろありましてソーセージが無料でつきます。

このカレーですが、無性に食べたくなるときありませんか?


男なら・・・・


いやさ女性でもあると思います。

先日もお昼に抜け出していただいてきました。


が、


昼食べたのに・・・・・

のこるのこる。

この日は夕飯いただけませんでした。


もしかして、ダイエット食?


日々大人になってきています。

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:1件

これは無理でしょう。いくら男性の鉄兵さんでも、それにこれだけの量ととんかつがのっかってればダイエットには絶対になりません。1食ぐらい食べれなくても充分なカロリーはありますよ。
ダイエットをしている?私は食べてはいけないものです。でもおいしそう^^

コメント投稿時間:2011年09月15日 20:06 / コメント投稿者:おおちゃん

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント