COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.10.11

love

とても甘党な私。


男性では珍しく生クリームが大好きだったりします。


てなわけで行って来ましたスウィーツフェア。


いつから、スウィーツになったの?

デザートでいいじゃん!!!と思いつつ、昭和世代丸出しの新田ですが・・・・

10時過ぎでもそこそこ人がいましたよ。

新田は朝食がてらこの日はケーキをいただきました。

なかなか、なかなか、なかなか美味ですぞ。


全部で6個くらい食べたかな・・・・・


もちろん一人ではありません。


おなか周りがとても気になるアラフォーですから・・・・
一応節制はしております。


偉いなーーーー俺。

ストイックな俺。

といいつつケーキの写真はひとつもありません・・・・・

やるな~~~~~俺。

DVC00150.jpg

変わりにいしかわさんをパチリ!!


中に入って遊べるんだけど、
子供が出入りするとき空気が抜けて顔がクニャ~~~~~っとなるのが、
なんともまぬけなんだよね~~~~~。

機会があれば見てみてください。

それでは今週もよろしくお願いします。


鉄兵



コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント