COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.11.06

連休

ども、BOSSの新田です。

久々の更新ですが、サボってたわけじゃない・・・・・


ではない。


おしゃれ芸能人じゃないのでなかなかネタなんかないんです!!!

30過ぎのおっさんのランチを紹介しても誰も食いついてくれないんだもん!!


気を取り直して。


明日はお休みです。
しかも連休いただいてます。


よくよくお世話になった方が美容院を出店したのでお祝いに行って来ます。


なに?


ライバルじゃんって?

大丈夫。

名古屋ですので気になりません。


たとえお隣、はたまた真向かいに出店しても祝ってやるさ~~~。

少し器のでかいところを見せてみました。


火曜日は初の新田旅ブログ開幕なんて事になるかな~~~~~。

でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、

i Phoneからだと画像添付できないのよね・・・


つたない文書力だと困ってしまいますわ。


てなわけで行って来ます。


営業は水曜日からです。

まってまーーーーーーーす。



コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント