COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.11.13

名古屋日記   その1

ども。

BOSS 新田です。

先日の名古屋での一コマです。


車で2時間半!!
意外と近い。ドライブにはちょうどいい距離ですかね。
ぼくにとっては。


で、肝心の店舗ですが・・・・・・


まさかの店休!?!?!?!!?

オープンして5日にして定休日じゃない所で休んではります。

昨日電話したじゃん!!!


なんてことお思いながら電話・・・・

繋がらない。


Oh~~~~~my God!!!


ま~~~しょうがないからご飯でも。

というわけで味噌煮込みうどんをパシャリ!!

DVC00155.jpg

熱々で麺は固めでウマ~~~~~~でありました。

つづく

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

名古屋まで車で2時間半!
本当に意外と近いんですね。

味噌煮込みうどん…うまそぉ〜。
つづきを期待してまする(笑)

コメント投稿時間:2011年11月14日 12:11 / コメント投稿者:mitsuru


>mitsu
ほんと近いよ。

たまにはいいかもね。

コメント投稿時間:2011年11月16日 10:07 / コメント投稿者:BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント