COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2011.11.15

名古屋日記   その2

珍しく頻繁に更新です。


書くことがあるとこんなに更新できるんですよ!!!

やればできる子。

新田鉄兵!!!!よろしく。


ウマ~~~~~~の後は、やっぱ名古屋城でしょ!!!

てことで、おのぼり新田発動です。

名古屋の道は広くて広くてどの斜線は知ろうか迷います。


んでもって土地柄でしょうね。プリウスが目立ちます。


そんなこんなで到着!!!

入り口でパシャリ!!!
DVC00164.jpg

名古屋城しか読めません。

薄識新田です・・・・・・

てか、入場30分前急げ~~~~~。


つづく

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

おぉぉぉ!名古屋城!
実は私行ったことがございません…orz

ちなみに、名古屋城は宮内省より名古屋市に下賜されて、恩賜元離宮名古屋城(おんしもとりきゅうなごやじょう)となったみたいですぞ!

コメント投稿時間:2011年11月15日 17:38 / コメント投稿者:mitsuru

>mitsu
んじゃ、最近こんな名前になったのね。
城、いいよ。
結構テンション上がるからね。

コメント投稿時間:2011年11月16日 10:09 / コメント投稿者:BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント