COPYRIGHT © SIZERO. ALL RIGHTS RESERVED.

sizero HAIR STUDIO


ブログ


2012.07.25

まずい・・・・

油断してたら7月末になってた><

今月はとてもとてもサボりすぎたようです。
反省。


今日の夜中からいよいよオリンピック競技が始まります。
また寝不足の日々が続きそうですが、
日本選手たちには頑張ってほしいですな~~~~~。


私はブログをもっと頑張らねば・・・・・・

というわけで8月もよろしくおねがいします。

鉄兵

コメント記事

この記事に寄せられたコメントの数:2件

お、オリンピック今日の夜中からか!
すっかり、忘れてた。
なでしこジャパンの初戦っすね!
ユーロに続き、寝不足の日々が続きそうです…。

コメント投稿時間:2012年07月25日 20:15 / コメント投稿者:mitsuru

毎日遅くまで起きてますよ。
力が入りっぱなしです。

無理せず寝ましょう。

コメント投稿時間:2012年07月31日 14:28 / コメント投稿者:BOSS

コメント投稿

名前
メールアドレス(公開されません)
ウェブサイト
コメント